French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

結局はお買い物・・・

アタシたちと一緒に朝10:30に起床・・・
CIMG6640.jpg

アンタには「早く起きて散歩に行こう!!」みたいな気概はないの!?(笑)

昨日から若干風邪気味の父ちゃんも、ヤク(バファリン)のおかげでよくなったのでお出かけすることに!

五日市にあったパスタ&コーヒーのおいしいコテを連れて行けるお店が、湯来に移転したらしいので、行ってみることに!!!

・・・・・お休みでした(残念)

お正月ですからね!仕方がないですよね!と、気を取り直して
CIMG6676.jpg

ラーメン&とり天(半分)&ごはん

この量、アタシが一人で食べるには多い???

少食で痩せてる(憎い!)お友達(まゆちゃん:笑)に言わせると、アタシ(達)はかなり食べるらしい・・・

そうでもないと思うんですけどね〜。最近食べれなくなってきたし
2人で回転寿司35皿って普通ですよね?


と、最初はコテのためのお出かけのはずでしたが、ラーメン食べてる間は車でお留守番だったし
CIMG6679.jpg

結局はアタシたちの買い物になってしまいました!

コテちゃんゴメンネ〜!次のお休みの日、晴れたらドッグランに連れてってもらいましょう!(父ちゃんへの圧力:笑)