French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

行ってきました!!

せっかくの日曜日、今日はコテをどこに連れてってやろう?と企みつつ目覚めると
CIMG6703.jpg

・・・・そこは雪国でした。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー

仕方ないよね!?コテもきっと寒くて外出たくないハズ(汗)
と、言い訳して日曜日は外出しなかったので
CIMG6979.jpgCIMG6810.jpg

先週いけなかった「加誰里茶館」さんへ
早速、ママさんにおやつを要求し「まいうー!超まいうー!」言いながらいただきました(笑)
そして、腹ペコな父ちゃんとアタシもパスタでお腹を満たし・・・

いざコテ放牧!




・・・・・・・ちっこたれちゃいました/マスター&ママさんゴメンナサイ(≧≦)

大反省のアタシたちを尻目にコテは楽しくてしょうがないらしく
CIMG6871.jpgCIMG6966.jpg

同じ名前!「こてつくん」10ヶ月の男の子です!!
なかなかのハンサムくん。コテみたいにお笑い系ではございません(笑)

あんまり放牧してるとすぐにキッチンに入り込むので捕獲!

捕獲中のコテを覗いてみると
CIMG6891.jpgCIMG6879.jpg

アリちゃんの「しっぽパンチ攻撃」を自らくらってました(M?)

しっぽ攻撃はさすがに効いたらしく、お膝で休憩とってると・・・


CIMG6986.jpgCIMG6991.jpg


・・・顔輪?

ってゆーか抵抗しようよ!けんちゃん!!!