French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ん?なに?

CIMG7331.jpg

今年は暖かいのかコテが太ったからなのか、去年より震えないので服を着せようか着せまいか毎朝迷います(汚れるから着せるんですけどね)

先日ずーっと狙ってた写真が撮れたのでご紹介(たいしたことないですよ)
CIMG7242.jpgCIMG7241.jpg

首かしげてます!!アタシはこの仕草がとても好きなのですが「ん?ってして」ってコテにお願いしても、通じないですものねぇ・・・(残念)

あと、好きな仕草が・・・・
CIMG7249.jpgCIMG7250.jpgCIMG7251.jpg

獲物を狙ってにじり寄ってるところ(笑)

獲物は?というと、もちろん
CIMG7293.jpg

元気くんですね!
コテ、飛び掛ってます(笑)乗ってしまいそうです!(一瞬乗ったことあるんですよ/笑)

CIMG7325.jpg

CIMG7316.jpg

家ではまったりしてることもあります。
ちなみにコテが顎を乗っけてるのはアタシの足です(なんつー格好してるんでしょうねぇ)

何して疲れたかと言うと
CIMG7161.jpg

タオルで遊んでました。それはそれは楽しそうに

で、そろそろ千切れそうだったので返してもらおうとすると
CIMG7168.jpg

生意気でしょ?
そしてアタシの手がかなり不気味・・・・・