French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

大忙しで楽しい一日!

今日は朝から快晴!こんな日はドッグランよね!?
ということで早起きし、掃除機をかけてお出かけ(嬉)
まずは腹ごしらえ・・・
CIMG7332.jpg

ラーメン(またラーメン・・・どんだけ好きなの?/呆)

でも、うまかったです(美味)

そして「ドッグランひがしひろしま」さんに到着!
すると、嬉しいことにフレブルちゃん発見(嬉)
CIMG7341.jpgCIMG7443.jpg

はじめましてのきびちゃん&アロハちゃん☆ご挨拶していると今日はなにやら「フレブルの集い」らしい☆いい時に来たみたい(笑)
(気づかなかったのですが、羽虎ママさんが夜お誘いしてくれてた・・・すっごい偶然で驚いちゃいました♪コテは運が良いみたい!)


CIMG7377.jpgCIMG7375.jpg

こちらもはじめましてのめぐちゃん&くろすけくん♪


CIMG7492.jpg

CIMG7517.jpg

牛柄仲間のグッドくんとみなと公園でお会いしたぶん太くん
ぶんちゃんとの「すもー」は両者、必死!!の表情で・・・(^w^)

CIMG7611.jpg

ん?なんだか見たことある柴犬とコテがおっかけっこしてる・・・?
と、目をこらしてみると・・・

ハリーくんだ!!!
ご近所ハリーくんと、こんな遠いところで会うとは・・・
今日は楽しい偶然がたくさんありました(幸)

そして羽虎くんポルクくん兄弟とはじめましての太郎くん♪
CIMG7383.jpg

今日もポルクくんがコテと「すもー」とってくれました〃 ̄∇)ゞアリガトーー

今日は本当にいろんな偶然で、楽しい思いをしたコテ家ですが・・・

ポルクくんがコテに耳打ちしてます!!気になるのでちょっと盗み聞き
CIMG7389.jpg

なになに?・・・・・・・・

ええぇー!!!あのカッコイイ羽虎パパさんと同級生!?
違いすぎます・・・同じ教室にいてこれほどン十年後に違いが出るのでしょうか?


本当に今日は驚きの連続!!アタシのツルッツルの脳も活性化して皺が3本ほど増えましたよ(少)