French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ボール遊び

せっかくの日曜日、一日中レンタルしてきたDVDを見てたコテ家です・・・・ってゆーか、父ちゃんだけどねー( ̄ー+ ̄)

コテも暇を持て余してるようなので買い物がてら「みなと公園」までお散歩
CIMG7764.jpg

ひまわりちゃんと、じゅうべえくん
じゅうべえくんはコテがまだオチビちゃんのとき、みなと公園で一度お会いしたことがあります!おっきくなったでしょ?(笑)

CIMG7777.jpg

朝散歩でお会いしたかな?小次郎くん。ちっちゃくてカワイイ〜!!
コテにもこんな時がありました(一瞬でしたが・・・・)

到着した時間が遅く、あまり遊ばせられませんでしたがコテは十分楽しかったようです。また、お会いできましたら遊んでやってくださいね!

何を買いに行ったかというと
CIMG7789.jpgCIMG7795.jpg

先日破ったバランスボールの代わりのソフトバレーボールと

CIMG7807.jpgCIMG7812.jpg

お子さま用ラグビーボール

バレーボールのほうは齧って振り回してたので、また破れちゃうかも・・・・

ボール追い掛け回してほどよく疲れたところで、一休み・・・
CIMG7818.jpg

してるのかと思ったら、ちゃっかりガジガジしてました(笑)
疲れないのかねぇ〜?