French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

くさいもの好き

コテはくさいものが好きです。父ちゃんはアタシに似てと言いますが、決して好きではないですよ?ただ、確認したいだけで・・・・・・
CIMG8408.jpgCIMG8406.jpg

何?この得意気な顔!?
コテちゃん・・・それ、父ちゃんの脱ぎたてほやほやの靴下よ?まだ温いでしょ?なんで、押し付けてくるの?


アタシは触りたくないですから!!
洗濯かごからわざわざ拾ってこないでください!!

コテのくさいもの好きは筋金いり(笑)父ちゃんのオナラをわざわざお尻まで嗅ぎに行くくらい( ̄ー ̄)
最近では、自分(コテ)のオナラの音に驚いてクンクン嗅ぎまわっておりました(笑)
犬って、自分が「あ、屁こいたな」とか思わないんですねー(不思議)


今年は暖冬で、朝の散歩が去年ほど辛くありません(嬉)
コテも「はだかんぼ」で遊んでおります!今朝は元気くんにしつこく絡んだらしく・・・
CIMG8390.jpg

もっすごい必死に助けを求められました(笑)
もちろん「頑張れ」と送り出しましたが・・・(鬼?)

CIMG8394.jpg

無事元気ママに助け出され甘えまくってる元気くんを未だ付け狙う子豚(笑)

CIMG8362.jpg

桜の枝はウマイらしい・・・

アタシはアイスのほうが好きですけどね〜ってことで、アイス食べてたら
CIMG8346.jpgCIMG8343.jpg

ちゃっかり向きかえて来ました(^∇^)
こんな至近距離で「ちょーだい」と懇願されても平気で食べます!
コテは一生懸命器の底(外側)を舐めてました・・・冷たいけど、味しないでしょ?(笑)

CIMG8183.jpg

久しぶりのBUSAIKUコレクション(イマイチ)