French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

おひさしぶりのみなと公園

金曜の夜、AM2:30までゲームして、眠くてダダこねる父ちゃんを無理やり起こし、連れてってもらいました!みなと公園

覚えてもらってるかなー?とドキドキしながら到着・・・
CIMG8427.jpg

も、もしかして一人ぼっちですかー!?と悲しくなってると・・・

CIMG8429.jpgCIMG8469.jpg

はじめましてのプーちゃんがいらっしゃいました!!よかったー
父ちゃんをたたき起こした手前、誰にも会えずじゃヤバイです!
そして、バロンくんもはじめましてでした!6ヶ月だそうですが・・・大きいですね(笑)
コテがイジメちゃってゴメンナサイ(≧≦)

CIMG8490.jpgCIMG8509.jpg

ファルコンくん。何度かお会いしたことはあったのにちっとも絡んでくれなかったのですが、ちょっとでしたが遊んでくれました!また遊んでくださいね!
そして右の写真・・・・お名前お聞きするの忘れました(謝)
もしごらんになったら、教えてください。

CIMG8590.jpgCIMG8591.jpg

ずーっと狙ってた、バジルくんのゴロゴロ!激写しました(笑)すっごいカワイーー!!

まだまだ、ちゃんと写ってなかったり、お名前聞き忘れてたりで、ご紹介しきれてないのですが、たくさんのフレンチに会えました(嬉)

そしてそろそろ帰ろうか・・・というときに
CIMG8596.jpg

あずきちゃん登場!(あず語使ってみたかったの・・・かわいいんだもん/笑)