French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

大感謝!!

今日「ドッグランひがしひろしま」さんへ行ってきました!!
たくさんのワンコとお会いできて、楽しかったです☆
(くわしくは後ほど/笑)
CIMG9010.jpg

羽虎ママさんからいただきました(嬉)コテのおやつとアタシのおやつ(^∇^)

CIMG9015.jpg

さえらさんからコテのおやつ「犬用チョコレート」美味しそう☆

CIMG9012.jpg

アロハママさんから呉の有名パン屋さんのパンいただいちゃいました☆

いつも手ぶらで遊びに行って、お土産もらってるような気が・・・・
ホント皆様ありがとうございます!!大感謝ですぅ♪

コテが臭いを嗅ぎつけて、クレクレしてますので・・・
CIMG9051.jpg

甘くはないけど、チョコのような美味しそうな香り☆

父ちゃんも臭いを嗅ぎつけて、クレクレうるさいので(笑)
CIMG9044.jpg

肉厚ハンバーグたっぷりのサンドイッチ!!

CIMG9046.jpg

大変おいしゅうございました(笑)↑この写真いらないよねぇ・・・

・・・・ん?
CIMG9013.jpg

たしかに!高級パンです(笑)
このお店は重ーいメロンパンしか食べたことがありませんでしたが、他のパンもすっごく美味しいーー♪

CIMG9036.jpg

羽虎ママさんからバレンタインに貰ったんだよー☆
美味しかったらしく、フゴフゴいいながらいただきました(コテがね)


CIMG9027.jpg

やっぱり!!(笑)

普通に美味しくて、人用かと思いましたよ!!
ちょっと味わいすぎたらしく・・・
CIMG9030.jpg

小さくなってるって文句言われちゃいました(^∇^)