French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

続・コテ孝行(連休3日目)

今日も父ちゃんに無言の圧力をかけ、連れてきてもらいました「ドッグランひがしひろしま」
はじめましてや、お久しぶりや、昨日ぶりですなブヒちゃんたちにお会いできました(嬉)
まずは
CIMG8774.jpg

はじめましてBooくんです!
ワンコよりヒトのほうがお好きらしく、アタシにも寄ってきてくれました(嬉)普段自分ちのワンコに無視されてる身としては感激ものです(涙)

CIMG8871.jpg

しじみちゃんです!ピアノちゃんのお写真全部ブレブレでした・・・残念です
まったりマイペースのしじみちゃんと、元気なピアノちゃん☆今日はコテが放浪してたので絡めませんでした(泣)またお会いしましょうね!!

CIMG8916.jpg

ガブくんの妹、椛ちゃんです!父ちゃんにおやつねだってますが、ヤツはなーんにも持ってませんよ?(笑)

CIMG8785.jpg

がっぷり友達ポルクくんと1年ぶりのガブくん☆相変わらずかわいいー!!
うさこさん、今日は久しぶりにお会いできたのに、お話できなくて残念でした(涙)またお会いしたいですー!

CIMG8879.jpg

昨日ぶりのロゼちゃん
さえらさんから鯉のようにおやつをもらうコテとロゼちゃん・・・
素早かったです(笑)

CIMG8883.jpg

羽虎くんとアロハちゃんです。
なんだか青春ドラマのようですねぇ・・・

CIMG8939.jpg

ポルクくんと「がっぷり」。ポルクくんとはよほど気が合うのでしょう。
しつこくしつこくコテパンチくりだしてました・・・(い・痛くなかった?)

今日は早く到着して沢山遊ぼうと思ってたのに、ナフコに買い物行ってたらやっぱり遅くなっちゃいました(悔)
それでも、存分に遊んだらしくコテは「クォンクォン」と寝言言いながら寝ておりました(笑)
みなさんまたお会いできたら遊んでくださいね☆