French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

たまには良妻になるんですよ!

本日はバレンタインデー!
実はアタクシ、結構素敵な奥さんなので・・・・{{ (>_<) }}



自分で書いてて悪寒が走りましたよ(笑)
嘘はつくもんじゃないですね!

さて、気を取り直して・・・お菓子業界に踊らされてるような気はしますが、一応ダンナサマにチョコなどをあげようかなーと
CIMG9103.jpg

ガトーショコラ焼いてみました(^∇^)
ちょーっと失敗して高さがでなかったけど、味は大丈夫でしたy(^ー^)y


・・・・って、ホントは先日羽虎ママさんから「父ちゃんに」いただいたお菓子、アタシが食べちゃったので、その代わりに作ってみました(;^_^A

ま、そうゆうこともあるよね!!(開き直り)

羽虎ママさん!いただいたお菓子、両方美味しかったです( ̄ー ̄)

またよろちく


最近コテのお気に入りに、おっきなボールってのがあります。
ラグビーボールやら、ソフトバレーボールやら、いろいろ買い与えておりますが・・・なかなか良いのがなかったのです(涙)

齧るので外側がぼろぼろにならないとか、穴があかないように適度の硬さがあるとか・・・コテにちょうどいいものを探していたのですが

見つけましたよ、ナフコで!!
CIMG9072.jpg

580円也(安!)そして超お気に入り!!
アタシに取られないように手で押さえてますもの(笑)

まぁ、これでしばらくは雨が降っても遊んでくれるでしょう♪

よく、変な格好で寝るコテですが・・・
CIMG8413.jpg

お札で汗拭くおぼっちゃまの芸人さんみたいよ?

そんな微妙なネタわざわざしなくていいのに(笑)