French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ひきこもり♪

CIMG9115.jpg

ストーブ前でいつもの「あんにゅいポーズ」
この気のぬけた座り方、カワイイですよねー(笑)

さて、アタシはおうちにいるのが大好きで、お休みの日はスッピン&部屋着で一日中本読んじゃいます
CIMG9120.jpg

・・・はい、推理小説ばっかりです(汗)
前にも本のこと書きましたが、コロシものしか読んでないんですよねぇ・・・

写真の前真ん中の本を読んで、見事術中に嵌ってしまいました。ちょっと悔しい*1
ってゆーか、あの終わり方アリですか!?(読んだ人はアタシの気持ちがわかるはず!!)

でも、面白いんですよねぇ・・・
次は何読もうかな♪お勧めあったら教えてください☆


明日から月曜日まで、お友達のところに泊まりで遊びに行ってきます!
楽しみなんですけど・・・・


3日もコテと離れたことないんですー!!

分離不安になっちゃいますー!!(アタシが/笑)

*1:“o(>ω<)o”