French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

東京観光1日目

友人宅のPC借りて更新するアタシって・・・・

コテ元気?散歩行ってね!!明日もメール送ってね!!>父ちゃんへの私信(笑)

ということで、飛行機に乗ってやってきました♪
モノレールから山手線にのりかえて上野駅。小腹がすいたのでまずはランチ。広島にはない所に行きたいじゃないですか!!!
CIMG9125.jpg

ハードロックカフェ。食欲に負けて写真はありません(汗)
3人でハンバーガーとサラダをシェアしました。旨かったです!

アメ横ぶらぶらして、移動しようとしたところに発見☆
CIMG9136.jpg

犬飼ってる身としては、押さえとかなきゃいけないポイントですよね(笑)

以前から一度は行ってみたかった合羽橋道具街
CIMG9147.jpg

カッパが妙に筋肉質だったのが笑えます・・・

カッパに別れを告げ、浅草へ
CIMG9152.jpg

とりあえず、これ以上の脳が衰えるのを防ぎたいアタシとまゆちゃんは必死に煙をあびております(笑)

CIMG9153.jpg

のりちゃんも・・・と思ったら煙たかったらしく、咳き込みながら急いで逃げてきました(笑)

このあともう1箇所行きましたが、また後日報告しますね!(写真が用意できなかったので)

1日たっぷり遊んで仕上げに
CIMG9183.jpg

CIMG9188.jpg

野方ホープの角煮ラーメン

めっちゃうまかった☆

分離不安になりながらも、なんだかんだ楽しんでおります♪