French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

東京観光2日目

1日目にはしゃぎすぎて喉と顎が痛いです・・・しゃべり&笑いすぎ(苦笑)

あいにく2日目は雨・・・ゆっくり支度してお昼頃原宿に到着

若者の街原宿に何しに行ったかというと
CIMG9240.jpg

クレープ食べに行きました(笑)美味しかったー!!

おしゃべりしながら歩いてると、お友達2人がはしゃいでおります。何だかよくわからないまま付いていくと
CIMG9235.jpg

「あいのり」に出てた人、なんですよね?
アタシは見てなかったので、よくわからなかったのですが・・・
みんな写真撮ってるからとりあえず、撮ってもらいました!


そのまま今度は表参道へ
CIMG9245.jpg

アタシ的には「あいのり」の人より嬉しかった!
CIMG9246.jpg

ホワイトさん
行列できてたので、一緒には撮ってもらってないです(残念)

最後に都庁まで行って
CIMG9294.jpg

どれが東京タワーなんでしょう?