French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

東京観光3日目

楽しかった東京観光もあと1日(分離不安?何それ?/笑)
最終日はお台場!
CIMG9365.jpg

お約束のフジテレビ前
あの球体の中に入ってみたかったのですが、残念ながら休館日・・・(涙)

仕方が無いので、観覧車に乗ってきました
CIMG9419.jpg

昇っていくうちに風でガタガタ揺れているにもかかわらず、立ち上がって撮影に望む強い女!

それを見守る・・・
CIMG9403.jpg

・・・・・・だって怖かったんだもん

と、あっという間の3日間でした!楽しかったー!!!

そろそろ分離不安の事を思い出した(笑)頃、お家に到着
久しぶりのコテと熱い抱擁を交わしたあと、お土産を渡しておきました
CIMG9442.jpg

全部かぶらせると、前が見えなくて「バック」しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

1日目、秋葉原にも行ったのですが、写真(スキャナ)が間に合わなかったのでこちらに

20070220205000.jpg

!!!!!!!!