French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

またひとつ歳をとった・・・・

一昨日の21日、またひとつ歳とっちゃいました・・・・
もう歳のことは忘れたいらしく、朝、父ちゃんが一応「おめでとー( ̄ー ̄)ニヤリ)と言ってくれてたんですけど、夕方にはすっかり忘れておりました(健忘症か?)

なので誕生日の夕食だというのに
CIMG9497.jpg

焼きそば・・・・質素すぎます(汗)

新しく買ったフライパンが届いたら、焼きそばを作るって決めてたので他のものを作る気にならなかったんですよねぇ・・・

ウチは誕生日プレゼントの習慣もないので、自分で用意してみました。
CIMG9579.jpg

CIMG9583.jpg

コテの迷子札とアタシのキーホルダー

字がゆがんでたり、端の処理が甘かったり「手作り感丸出し」です(汗)
まぁ、使っていけば誤魔化される馴染んでくるでしょう!

と、アタシが一人でゴソゴソしてたので、構ってもらえず不貞腐れた(眠たくなった)コテに
CIMG9506.jpg

思いっきりガンつけられた!!(笑)