French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

焼肉(嬉)

AM5:00コテのうん○で起こされ、それ以上寝つけなかったので、今日もみなと公園まで朝散歩
昨日は定時(AM2:00)までゲームしてた父ちゃんももちろん起こして・・・

CIMG9607.jpgCIMG9683.jpg

CIMG9635.jpgCIMG9641.jpg

CIMG9699.jpgCIMG9703.jpg

CIMG9715.jpgCIMG9729.jpg

今日も沢山集まってました(嬉)
ファルコンくん、とわちゃん、あずきちゃん、羽虎くん、ポルクくん、バジルくん、ぶん太くん、小次郎くん、プーちゃん、ブルくん、牛くん
(だれも抜けてないよね!?)

コテはヒトのオモチャが大好き・・・
あずきちゃん、ぶん太くんゴメンネーーー(≧≦)
きっと「コテ臭がする・・・・」と思ったに違いありません!


時間になったのでアタシたちはお先に失礼しましたが、今日もとっても楽しかったです!!
みなさん、また遊んでくださいね☆

CIMG9730.jpgCIMG9733.jpg

焼きそばがあまりに質素だったので、今日仕切りなおし

タン塩、カルビ、ハラミ2、豚ロース、牛ホッペ、ユッケ、レバ刺、ご飯2、石焼ビビンバ、ビール2、ウーロン茶

・・・・胃が重たくなりました(^^;