French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

今日もドッグラン!!

今日も元気にやってきました「ドッグランひがしひろしま」
ガブくんともみちゃんも行くって書いてたし、楽しみーヽ(^◇^*)/
CIMG9915.jpg

CIMG9892.jpg

もう来てらっしゃいました!!
今日は早めに到着したので、ほどよい混みかたで緊張せずにすみましたよ(喜)

ガブくんには歓迎のぺろぺろクレンジングをされそうになりましたが、
アタシはほら、化粧落ちちゃうととても困るから(笑)

もみちゃんとコテはお互いクンクンしたあと「ふーん」って感じで興味なさそう(苦笑)どうして〜?遊んでよ〜!!
なかなか飼い主の思い通りにはならないのでした・・・

CIMG9874.jpg

こちらははじめましての、こたろうくん。
9ヶ月のおとこのこ・・・大きいね(笑)コテと同じくらいありました!まだまだ大きくなりそうですね!
ちなみにこたろうくんの呼び名は「こたちゃん」らしく、アタシが「コテちゃん!!(怒)」と呼ぶと・・・
「何〜??」と来てくれましたヾ(^▽^*
勘違いさせちゃいましたね!「(怒)」付きで読んじゃってゴメンネ〜

そのあとも
CIMG0040.jpg

アロハちゃんと

CIMG0047.jpg

はじめましてのしんのすけくん

しんのすけくんは何が気に入ったのかコテのお尻を嗅ぎまくっておりました・・・臭くなかったかしら?


ヒトのボール好きなコテはやっぱりボールを横取り・・・
CIMG0120.jpg

もともとそのゴールデンくんが遊んでたモノよ!!

離しなさい!!!
CIMG9976.jpg

・・・・・まぁ、いつものことです(滝汗)

その後は黒ラブのもりぞうくんと
CIMG0175.jpgCIMG0183.jpg

アロハちゃんとコンビネーションくんでみたり(笑)



CIMG0159.jpg

・・・流石に3:1はきついと思うよ(苦笑)