French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

お尻から・・・・・

先週末「コテのお尻から液体が出てきた(汚)臭かった・・・」と悲しい顔をして父ちゃんが訴えてきたので・・・
CIMG0258.jpg

月曜日に「爪・尻・耳」の3点セットに行ってきました!

爪を切って、耳掃除をして、いよいよ「お尻しぼり」
CIMG0300.jpg

突然お尻をしぼられ、背中が丸まってます(笑)
もう出てしまった後らしく、しぼれませんでした(残念)

コテは相変わらず「ブルブル」震えてるのに、アタシはニヤニヤ写真撮ってたら、トリマーさんが
CIMG0319.jpg

「おリボン」つけてくれました(爆)

似合わねー!!!(笑)


家に帰ると、不貞腐れたコテが
CIMG0347.jpg

甘えてるのか、仕返しされてるのか・・・・(謎)

ごはんを食べてる姿
CIMG0401.jpg

CIMG0400.jpg

CIMG0416.jpg

早ッ!!!