French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

またまたドッグラン

今日もいい天気!!ドッグラン日和ということで
P1010921.jpg

父ちゃんの散髪が終わり、いざドッグランへ♪

二度目ましてのきびちゃん
P1010957.jpg

ちっちゃくて、カワイイ(惚)
アタシたちが到着したときには、しっかり遊んだ後らしくお疲れだったようです(残念)元気なときにコテと遊んでね!!

P1010931.jpg

一週間ぶりのアロハちゃんとロゼちゃんです☆

今日はホントに天気がよくて気温も高かったので、着いた早々「ヘェヘェ」してました(笑)←ってゆーか、元気な3ブヒみんなヘェヘェ・・・

水浴びしてクールダウンしながらの「すもー」になりましたが、アロハちゃんがおもむろにまるで「お風呂」のように横たわったのには(爆笑)激カワイカッタです!!

P1010982.jpg

アロハパパさんにジョウロで水かけられるアロハちゃんヾ(≧∇≦ )

水浴びで、体が濡れてるのが気になるのか・・・
みんな湿った体を人間にこすりつけながら遊んでました!なかなかやるな・・・

そろそろ帰らなければならない時間、はじめましてのぶーくんにお会いできました
P1011008.jpg

撫でられるの大好きで、大人しいカワイイ男の子☆
普段、わが子に「撫で拒否」されてる身としては感激モノです(笑)

今日も一日ヒトのボールを奪いまくったコテですが・・・
P1011021.jpg

最後の最後にこんな大物奪いやがった!!(怒)