French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

どこまで噛む?

先日新調したガジガジくんMサイズを堪能中のコテ
20070311104.jpg

ヤバイ・・・目がイッちゃってます(笑)

今まで噛んでたガジガジくんがどうなったかといいますと

CIMG0587.jpg

こんな感じになりました。どこまで噛ませていいのかわからなかったので、誤飲してはいけないと、交換したのですが・・・

もしかして、すでに噛ませすぎ!?

CIMG0588.jpg

たしか、骨の形をしてたはずなのですが、おかしな形になってしまいました(笑)

この形をみてると・・・
CIMG0590.jpg

カブトムシの角に見えてくるのはアタシ(と父ちゃん)だけ?(笑)

あほな飼い主にあきれたコテは
20070311132.jpg

父ちゃんを下敷きに、豪快な不貞寝を決め込んでました・・・