French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ホワイトデーですね♪

ホワイトデーってことで・・・
CIMG0646.jpg

自分で自分にケーキ買ってきました( ̄ー ̄)
バレンタインにはテキトーに焼いたくせに今日はケーキ!?(笑)
まぁ、アタシは優しい奥さんなので(笑)父ちゃんにも買ってあげましたよ♪

一人で買い物に行くのもつまらないので、コテにお付き合いいただきました!所要時間2時間弱のロング散歩(笑)
CIMG0636.jpg

初めての公園、執拗に嗅ぎまくってます(笑)認印(マーキングね)押しまくってます!!
そんなに押しても、次にくるときには雨ですっかり消えてるだろうに・・・(^w^)

そしてしばらく歩いていると、見覚えのある自販機が!!
CIMG0643.jpg

何故、潜る!?
このあたりを通ると、必ず潜って確認する自販機・・・
そこに何があるのじゃ?

コテはよく、変なところでガジガジしてます
CIMG0378.jpg

ん?ちょっとマガジンラックを拡大してみましょう

2CIMG0378.jpg

チョイワルを目指してるらしいです(微笑)

あー、このネタは怒られるかなぁ(笑)スマン父ちゃん!