French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

土・日朝散歩

土曜日と日曜日、みなと公園までお散歩に行ってきました!
土曜日は沢山のワンコとお会いできて、すっごく楽しかった〜♪

P1011068.jpg

到着したとき、とわちゃんしかいらっしゃらなくて、お互い
「誰も居ないかと思った!よかったー!!」と喜びつつ・・・
まだ幼いとわちゃんに、うちのアホたれが押さえ込みかけておりました・・・(とわちゃんゴメンネ〜)

P1011113.jpg

あずきちゃん、こりんちゃん、プーちゃん、バジルくん、でこちゃん、Q太郎くん、小次郎くん、ぶん太くん・・・
みなさんと遊べて楽しかったです!!!また遊んでくださいネ♪

コテは「すもー」で遊ぶのが好きなのですが、土曜日の散歩では
P1011089.jpg

ストーカーになりやがりました!!
ターゲットはかわいそうなプーちゃん・・・「嫌だってば!」と何度断っても、しつこくおっかけてました(汗)
ほれちゃったみたいですねぇ・・・

そして、そのあと・・・
20070317140.jpg

20070317141.jpg

ラーメン!毎週食ってます(苦笑)←相当好きです
この日は、大手町の「みのる」に行ってきました♪
鶏スープとかつおだしで、あっさりしてるけどすっごく旨かったです☆
父ちゃんは「油そば」甘辛いたれとごま油で、こちらもいいお味(幸)
アタシはこってり背油キラキラが好きなのですが、こうゆうさっぱり系もイイ!!

日曜日はコテをしっかり遊ばせるためにドッグランに行きたいのですが、今週は父ちゃんが結婚式に行ったため、またまたみなと公園に朝散歩!
CIMG0694.jpg

土曜日にはあれだけいたフレンチが全っ然居ません(悲)
まぁ、そんな予感はしてたのでコテの心をぐっと掴んで離さない「魅惑のボール」を持っていったので、心配ナシ(笑)

追いかけてドリブルして・・・
CIMG0760.jpg

ジャンプしてました(笑)

運動したら水分補給。ということで
P1011102.jpg

アタシひっつかまえて、無理やり飲ませてますねぇ(汗)