French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

母ちゃん至福のとき

昨日の夜お友達とご飯食べに行ってきました(嬉)
CIMG0797.jpg

古江のゾーナイタリア

ラーメンと焼肉以外の「外ご飯」あまりの嬉しさに思わず・・・
CIMG0796.jpgCIMG0799.jpg

CIMG0800.jpgCIMG0803.jpg

CIMG0804.jpgCIMG0805.jpg

一皿ごとにひたすら写真を撮る怪しい女!!(笑)
美味しかったし楽しかったー(幸)
18:30からしゃべり倒して「ハッ!」と気づけば5時間経過してました(苦笑)
たのしい時間て、あっという間ですね〜♪
「次は親父系(居酒屋)に行こう!!」とお約束してコテの待つ(嘘 寝てた)お家に帰りました。
後遺症で今日は一日喉と顎が痛かったです・・・笑いすぎました(あぁぁぁ目じりの小じわが・・・)

そして、今日は今シーズン初の「わん茶房’S」さんへ
CIMG0816.jpg

備品のおもちゃを独占する子豚・・・千切りそうで怖い

祝日で混んでるかなー?と思ってたのですが、到着したときは1組お客さんがいらっしゃるだけでとてもゆっくりできました♪
そして、嬉しいことに1年ほどアタシに「暴れ豚の扱い方(ドッグトレーニングね)」を教えてくれた先生(&Gレトリバーねぎくん)がいらっしゃいました!
ねぎくんは生後3ヶ月のどーしょーもないほど「しつこい子豚」と怒りもせずよく遊んでくれてたのですが、今日は看板犬ひまわりちゃんと遊んだあとだったらしく、子豚のことは「見えないふり(笑)」することにしたみたい(^∇^)
しょうがないのでコテはオモチャ見せびらかして、噛み噛みして
アタシと父ちゃんはおいしいご飯とデザート食べて川原へお散歩
CIMG0883.jpg

もう春だったんですね!!