French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

失礼な!

雨が降ったり、コテが暴れそうなときは「魅惑の黄色いボール」で遊んでいただくのですが・・・
CIMG0889.jpg

噛めば噛むほど、掻けば掻くほど押し込まれていくボール・・・
そして何しても出てこないボールにますます慌てるコテ(笑)
ってゆーか、アタシがいるんだから助け求めればいいのに←ちょっと悲しい

子豚ちゃんにも一応ルールがあるようで、アタシが床に座ると遊び、ソファに座るとゴロ寝と決めてるようなのですが・・・
CIMG0992.jpg

もっすごいハナミズ飛ばすんですよねー(嫌)
まぁ、重たいから足の上とかに寝られるよりはハナミズ散らされるほうがいいのかな(苦笑)

昨日なんて
CIMG0950.jpg

アタシの上半身に腰掛けやがって、重たかったんです(怒)

・・・・・それより、頭にくることが
CIMG0956.jpg

アタシの胸にはひっかかりがないらしく、よく足を滑らせてる・・・

失礼な!!(笑)