French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

もう4月!!

早っ!!1〜3月ってアッという間ですねー・・・
昨日もみなと公園に行ってきました!!
CIMG1241.jpg

若い女の子に囲まれてウハウハなコテ(もうすぐ2歳)
プーちゃん、永遠ちゃん、ファルコンくん、Q太郎くん
今日は少なめでしたが、たっぷり遊べてコテは幸せそうでした(嬉)
また、遊んでねー♪

今週ご近所の公園で早咲きの桜が咲きました☆
コテにもお花見させてあげようと、抱っこしてみると・・・
CIMG1142.jpg

食べれませんからー!!(大慌)
あの、なんでも口に入れる癖が怖い・・・

桜は食えないと気づいたコテ、代わりになにか食べたいと訴えるので
CIMG1122.jpg

甘いなアタシ・・・こうやっておやつあげてるから太るっていうのに(汗)
どうよこのプリっとしたオケツ・・・
CIMG1164.jpg

怒られちゃいました・・・

それではお久しぶりに、BUSAIKU寝顔のご紹介
CIMG1090.jpg

CIMG1180.jpg

CIMG0980.jpg

不細工っていうより・・・怖い?