French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

よくつながれる日・・・

土曜日朝、目が覚めたとき「今日はみなと公園無理だな・・・」って時間でした。が、大急ぎで飯&支度ちょっと遅くなりましたが行ってきました!!(頑張ったなアタシ・・・顔(化粧)間に合ってよかった/汗)
CIMG1629.jpg

永遠ちゃんもてもてだな・・・羨ましいぞ(笑)
昨日は永遠ちゃん・プーちゃん・あずきちゃん・小次郎くん・ぶん太くんと遊んでもらいました(嬉)

昨日もコテはちっちゃな永遠ちゃんをロックオンして、いぢめて・・(汗)
耳噛んじゃって、永遠ちゃんを「キャン!!」って泣かしちゃいました・・・
乱暴モノでゴメンネーm(_ _"m)怪我にならなくて良かった(ホッ)


そして本日、日曜日はコテをよく繋ぐであろうと、久しぶりにハーネスにしたのですが・・・
CIMG1644.jpg

よほど、気に入らなかったのでしょう。顔&体がねずみ色になるほどこすり付けてました(苦笑)
そんなことしても、取れないよ?( ̄ー ̄)

今日は地方選でしたね!
CIMG1651.jpg

とりあえず選挙には行くようになった(最近/汗)のでコテの散歩がてら「サクッ」と投票してきました

小雨が降って、帰ろうか?と悩んだのですが・・・
CIMG1653.jpg

やっぱり我慢できずに行っちゃいました(笑)
先日買ったチーズケーキのお店「蛇舞珈亭」このお店は看板のとおり「こうしい屋」
丁寧に淹れてくれたコーヒーがめちゃ旨ですが、アタシはチーズケーキが大好き☆
CIMG1659.jpg

このお店は昔、並木通りで営業されていて、アタシが乙女の頃(笑)お勤め帰りにお茶してたお店なのです!
閉店されて、残念に思ってたころ牛田に移転したという事は聞いてたのですが、なかなか行けないなー・・・と思ってたら、こんな近くに移転されてました!!しかもテラス付き♪
これはコテ連れて行かなければ!!でしょ(笑)
っていうか、一人と一子豚で、日曜日のテラス席・・・友達いなさそうですね(爆)
今度は目立たないように平日に行こうっと♪(やっぱり一人/笑)

その後、本屋に行ったりソフトバンクに寄ったり、用事があるたびに繋がれ・・・ちょっと不貞腐れたコテは
CIMG1674.jpg

公園にて新緑を貪ってました・・・・(汗)