French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

内祝♪

東京に嫁に行ったお友達に会いに2月に遊びに行きましたが・・・
CIMG1743.jpg

内祝が届きました!!デジカメケースです!
うれしーーー☆チョーカワイイ♪
アタシが980円で買ったカメラケースを使ってたので、不憫になったそうです(笑)

彼女自身がハーレー乗りでバイクシートを作ってるのですが、コテの首輪&リードを作ってもらったりしてます(その節はありがとう)
最近blogを作ったのでリンクに登録してありますが、興味ある方は行ってみてください♪
アトリエLa Chica

春だからでしょうか・・・最近異常に眠いですZzz ( ̄〜 ̄)
たしか秋にもこんなことがあったような・・・過ごしやすくなると眠くなるみたい(苦笑)
更新滞ってますが、みなさま見捨てないでねーーーー(懇願)

さて、言い訳が終了したところで(オイ)
先日ワンコの出産休業だった「ファームノラ」さんにリベンジしてきました!(今度は電話で確認済/笑)
到着早々テンション上がりまくりのコテでしたが・・・
CIMG1746.jpg

おりこうさんのフリしてます(笑)
何故おりこうさんなのにアタシたちに背中向けてるかと言うと、コテが向いてる方でお客さんが「カワイイ↑」って言ってくれたから!
それまで大暴れしてたくせに(笑)ゲンキンな奴です( ̄ー ̄)

お料理もすっごく旨かったー!!それでは恒例の(笑)
CIMG1748.jpg

CIMG1749.jpg

CIMG1750.jpg

燻製の盛り合わせ、パスタ(白)、カレーです!
燻製が美味しかったー!!羽虎ママさんにお勧めされたとおりに食べて、お土産買っちゃいましたよ!!

お腹が満足したところで、コテをお散歩に連れ出し川のほうへ行ってみると・・・
自分から川に挑戦してました(驚)どうしたのコテちゃん!濡れるの嫌いなのに珍しい!!
と、見てると・・・
CIMG1772.jpg

突然深いところに入ったらしく、慌てて後ずさりしてました(笑)

そして帰りには
CIMG1800.jpg

ヤギ!!
こんな普通にいるのね。驚きです。コテも驚きながらも臨戦態勢!
「イヤ、ヤバイから。ヤギ怒り気味だから!」とコテを小脇に抱えて走り去ったのでした・・・

さて、帰った後の夕食ですが・・・
CIMG1806.jpg

お土産に買った鴨の燻製とアイスバインでオープンサンドにしました!
だって、メンドクサカッタんだもん♪
弱いくせにワインなんか飲んじゃったので、「鉄○ダッシュ」みながら寝ちゃいましたよ・・・

早すぎるでしょー!!(笑)




オマケ
アイスバイン(豚の骨つき肉の燻製)をしっかり食べきって、骨もスープをとって、最後の最後に・・・
CIMG1832.jpg

渡しちゃうと、二度と返してくれないのでアタシの手から食べてます(笑)
軟骨とかが残ってたようで、それはそれは必死に食べてました♪