French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

春のオフ会♪

今日は楽しみにしてた春のオフ会でした〜♪
去年の秋は、父ちゃんに用事ができて参加できず残念だったので今回は必ず・・・と思ってました。思ってたのですが・・・

1時間近く遅刻しちゃった(涙)
理由は
CIMG1842.jpg

コテが寝ぐせ直さなきゃ行かないって愚図ったわけではなく・・・

CIMG1934.jpg

部屋を激走したコテが網戸に気づかず突進し、網戸を壊したから・・・
というわけでもなく(これはホントに今朝の出来事/笑)

アタシが時間配分を間違え、カーナビが嘘っぱちを伝え、公園内でもちょっぴり迷ったからです。
ちゃんとたどり着けてよかった(ホッ)最悪、見つけられなかったら「森林公園嗅ぎまくりツアー」に変更しなきゃならんところでしたもの。

と、遅れていったにもかかわらず
CIMG1968.jpg

ビンゴが当たってコテのオモチャいただきましたO(≧▽≦)O

みなと公園やドッグランでお会いしたブヒちゃんもいっぱいお会いできたし、はじめましてのブヒちゃんもたくさん!!
コテもアタシもアドレナリン大放出!!楽しかったです〜♪
CIMG1959.jpg

永遠ちゃんに押し倒されよろこぶコテ(笑)
CIMG2000.jpg

コテを気に入ってくれた様子のグッドくんと、飼い主さんたちとペアルックだった小次郎くん
CIMG2012.jpg

ほっかむったファルコンくんと、どうしても一緒に写りたかったコテ・・・目立ちたがりやなんだから(笑)

今日はたくさんのブヒちゃんと触れ合えて楽しかったです〜♪
また、お会いできましたらコテと遊んでやってくださいね!!