French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

BBQ( ̄ー ̄)

今日はBBQに行ってきました♪
肉好きの父ちゃんと母ちゃんは大喜び☆オムスビだけ作って瀬野川公園へ!
CIMG2078.jpg

家族BBQ、去年は春も秋もできなかったのですが、おととしの秋初めてBBQに参加したコテは・・・
CIMG0895.jpg

まだまだお子ちゃまコテ、楽しかったらしくしばらく暴れた後疲れて寝ちゃってました(笑)

今年、もうすぐ2歳になるコテはやっぱり大人になってるんですね・・・
CIMG2099.jpg

いくら楽しくても、肉を貰うまでは寝れません!

あげないけどね(微笑)

すると
CIMG2085.jpg

不貞寝!!(笑)

先日のオフ会ビンゴでいただいたオモチャ(桜もちちゃん)
コテに見せると・・・
CIMG2018.jpg

CIMG2019.jpg

CIMG2029.jpg

大喜び(嬉)