French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ばーちゃんちに行く!

昨日はばーちゃんちに行ってきました♪
コテは食べ物ガードの甘い(笑)ばーちゃんが大好き☆
実家に行く度にばーちゃんストーカーになってます(笑)
ヒトのご飯のときはテレビに繋留されるコテ。ご飯に手が届かずイラッときてます
CIMG2105.jpg

あげません(微笑)

ご飯も食べ終わって、アタシとじーちゃんの大好物「ゴザソウロウ」
コテに自慢しつつ食べてると・・・
CIMG2125.jpg

ガードの甘いばーちゃん登場!!
コテ、必死のアピール(笑)
CIMG2129.jpg

ばーちゃん!「おすわり&お手」しますから!!(懇願)


もちろんガッツリ頂きましたとさ( ̄ー ̄)