French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

こいぬに会う♪

今朝は雨も上がり、コテはよっぽど気持ちよかったらしく
CIMG2181.jpg

とってもアホっぽくかけまわってました(苦笑)

GW中朝散の時間がまちまちだったので、いつものメンバーと遊べなかったコテ。よっぽどみんなと遊びたかったようです
CIMG2230.jpg

元気くんに会えた喜びをしっぽにぶつけております(迷惑)しかもめっちゃブサイク・・・

久しぶりに「すもー」とれて、楽しかったみたいでよかった♪
・・・帰りにへばってなかなか歩いてくれなかったけどね(トホホ)


さてさて!本日はお題にあるとおり「こいぬ」に会ってきました♪
お友達のところに、コーギーを迎えたとのこと!これは会いに行かねば、でしょ〜(微笑)
それではご紹介
CIMG2312.jpg

ムサシくん(5ヶ月)です☆

もー!!チョーカワイーヾ(≧∇≦)ノ"

人懐っこくて、大人しいイイコちゃん♪どこかの子豚とは大違い☆

CIMG2289.jpg

突然やってきた未知の生物、牛柄の豚ちゃんに戸惑うムサシくん(笑)

CIMG2265.jpg

傍若無人のコテは、まずムサシくんのガジガジを強奪(スマン)
しかも、絶対離しません( ̄ー ̄;

コテはパピちゃんにもまーったく容赦なく、いつものように(ゴールデン元気くんと遊ぶように)「すもー」・・・・
CIMG2311.jpg

ギャー!!押し倒してる!!!
お・恐ろしい・・・油断も隙もありません(滝汗)

犬(フレブル)嫌いにならなきゃいいけど・・・(心配)

と、よそのお宅で好き放題したコテ。お家に帰ったら・・・
CIMG2319.jpg

白目ですかー!!(怖)