French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテ、親戚さんとご対面♪

今日は久しぶりに「ドッグランひがしひろしま」さんへ行ってきました♪
天気もよく、熱いくらいだったので遊んでくれるかな〜?なんてすこーしだけ心配しましたが・・・全くの杞憂でした(苦笑)
CIMG2444.jpg

こちらが親戚(ひいバーちゃんが一緒)グリムくんです♪
オフ会ですれ違ってたかもしれませんが、しっかりお会いするのは初めて(嬉)
コテとグリムくんは横顔が少しと背中(腰&尻)の黒ぽち模様が似ておりますー!
性格はとっても大人しくてイイコちゃんでしたー♪
・・・・性格は全然似てないようです(苦笑)

今日は沢山のFブルが集まってて、楽しかったです☆
では、ご紹介
CIMG2406.jpgCIMG2468.jpg

はじめましてのプティーちゃんと、オフ会にも参加されてたらしいななちゃん(5ヶ月)

CIMG2484.jpgCIMG2546.jpg

前にも遊んでくれたこたろうくんと初めてベティちゃん
ベティちゃんの妹マーブルちゃん(Eブル)はコテの初恋のお相手です☆
(その節はゴメンナサイ・・・/汗)
CIMG2598.jpgCIMG2517.jpg

そしてアロハちゃんと「ドッグラン初友達」だったはずのサンクちゃん
やっぱり、小さいときに遊んでてもしばらく会わないと忘れちゃうものですね(残念)
アロハちゃんにも無視され、サンクちゃんにも・・・
も・もしかしてコテって「犬界」ではもてないの!?(人間マダムにはモテモテ/笑)
と、思ってたら・・・

CIMG2587.jpgCIMG2620.jpg

きびちゃんとロゼちゃん。コテは今日きびちゃんとロゼちゃんに遊んでもらってウハウハでした(笑)

まぁ、もててはないけど・・・相手にされないほどじゃないから、いっか(笑)

そしてそして!
オフ会でお会いした、あのかわいらしい方がいらっしゃいましたー♪

CIMG2703.jpg

日文くん♪ちょーカワイイ!!(激萌/笑)
今日はでこちゃんお休みだったようでバジルくんと来られました!
しばらくして、太郎くん登場♪

・・・・日文くんのあまりのかわいさにキュンとなってたので、バジルくんと太郎くんのお写真、良いの無かった(涙)今度は一緒に遊んでね!!


今日も大きなトラブルもなく(コテがヒトのオモチャを横取り!とかはしちゃいましたが/苦笑)楽しく遊べました♪
遊んでくれたみなさま、ありがとー☆また遊んでね( ̄▽ ̄)V



今日の母ちゃんのイチオシ
CIMG2529.jpg

立派に池の番をしているななちゃん(5ヶ月)
高めのカワイイ声で吠えてました(微笑)みんな気にせず池入ってたけどね・・・