French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテからお礼♪

おぽてちゃんからコテへのプレゼントを羽虎パパさん&ママさんがわざわざ持ってきて下さいましたー!!
なんでも、3月に来広されたとき集まってくれた方たちにお礼とのこと・・・・

ゴメンナサイ!!(/TДT)/
コメントで連絡いただいたのに、PC開いてなくてお会いできなかったのです(涙)
それなのに、コテのためにあんなカワイイプレゼントを・・・(泣)
おぽてちゃん!ほんっとにありがとうございます!!
写真でUPしたかったのですが、受け取ってない方の楽しみ奪っちゃいけませんもんね♪

コテが自分でお礼を言いたいそうです
CIMG2732.jpg

その眠たそうな顔は何!?(笑)



そして、届けてくださった羽虎パパさん&ママさんへ私信
遠回りしてもらってゴメンネ〜!アリガト〜(感謝)
今度はゼヒ飲みに行きましょう☆アメ車並みに燃費の悪い父ちゃんがお相手しますよ♪(アタシはプリ○スもびっくりな燃費の良さ・・・もうちょっと飲めるようになりたい)
プリン、めっちゃ旨かった☆ありがと〜