French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ドキ(笑)ワンコだらけのBBQ☆

また肉、食ってんのー???って突っ込みはなしでお願いします・・・
はい。食ってます。どんだけ肉食なんでしょう(怖)

今日は○○第一公園ワンコ友達の会BBQ大会でした(パフパフー♪)
CIMG2819.jpg

ワンコ20匹とヒト23人くらいの大所帯(笑)
ご飯食べてる間はワンコは危ないのでそれぞれつながれ、腹が膨れたところで・・・・
CIMG3060.jpgCIMG3085.jpg

お友達のチャーリー家自作のアジリティーで遊ばせてもらいました♪
コテは超初心者なので、低いバーを飛んでます(微笑)

走り回って熱くなったコテは
CIMG3039.jpg

涼しいところが本能でわかるらしい( ̄ー ̄)

腹ばいになってもなかなかクールダウンはできないので、手っ取り早く
CIMG3334.jpgCIMG3335.jpg

コテは足までしか自力で入れないので、ハタパパに足の届かないところまで連れて行ってもらうことに!
このあたりから、いつ水に入れられてもいいように「犬かき」準備中(笑)
CIMG3336.jpg

CIMG3343.jpg

コテの犬かきは「超高速犬かき/笑」



水が苦手な姫ちゃん、姉妹のスープちゃんと水泳訓練(笑)
CIMG3261.jpg

綱引き、いい勝負でした☆

天気もよくお肉も美味しくて、すっごく楽しかったー♪
チャーリー家、ハタ犬家、りんちゃん&キーちゃん家・・・などなど
ありがとー♪また誘ってください☆