French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ハーブカフェに行ってきた☆

りんちゃん家が先週行かれた「ハーブカフェアミティー」さんに行ってきました♪
2007.06.04-6.jpg

まわり田畑で、めっちゃマイナスイオンな感じ(?)癒されます〜

で、ランチも頂きたかったのですが・・・
2007.06.04-3.jpg

2007.06.04-4.jpg

2007.06.04-5.jpg

りんちゃんママお気に入りのメニューがやっぱり気になりました(笑)
次はランチに挑戦です!

ランチを注文すると、2種類のハーブティー飲みほーだい!!
この日はデトックスと発汗。アタシはひたすらデトックス飲んでました( ̄ー ̄)
毒、出せたかしら?
まぁ、舌の猛毒は解毒できなかっただろうけどね☆

週末はもちより飲み会したり
2007.06.04-1.jpg

矢印がアタシの持ってったもの

2007.06.04-2.jpg

コテに浴衣きせたりしてました♪

とうかさん(お祭り)は流石に連れてけないですね・・・拾い食いするから