French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

まる7年♪

本日は7回目の結婚(式)記念日です〜♪

は・早い!!!年取るはずだわ・・・

7年前25歳のアタクシのかわいらしかったこと!!!(思い出は美しい☆)
D24.jpg

思い出すわ〜・・・式の前1ヶ月で3キロほど太っちまって、ファスナーは息止めて上げてもらったのよね(滝汗)
そんなドレス着てるくせに、「一口ずつでもいいから食べたい!」と根性だして食べましたよ(笑)花嫁が☆(T▽T)アハハ

と、チョッピリしょっぱい思い出に浸りつつ今日もまた「わん茶房’S」さんへGO♪

今日はよっぽど「7」にご縁があるのか・・・
2007.07.22-1.jpg

ななちゃんにお会いできました〜(嬉)
ハイレベルなテンションでお迎えしてくれたにもかかわらず、コテはオモチャ命でちゃんと遊べませんでした(涙)
オモチャはお友達がいないときに遊べばいいのに!!!要領の悪いヤツ・・・

アタシはななちゃんが「あんにゅい伏せ」の状態でお水飲んでる姿が!!お気に入りですー!!o(>▽<*)(*>▽<)o カワイイーーー!!

2007.07.22-2.jpg

2007.07.22-3.jpg

ななちゃんはワンコとの遊び、コテはオモチャ遊び(汗)で、程よく疲れたようです(笑)
ななちゃんとコテは、ななちゃんのおでこのポチ以外「そっくり!!」
コテは相変わらず「はだかんぼ」なので見間違えはしませんが、似てる〜!あんなかわいらしい子に似てるなんて♪(嬉)

コテがまったりしてると・・・BIGなお友達が!!
2007.07.22-4.jpg

くろすけくん登場!!貫禄ありますね〜♪
コテは小柄なのでがっちりなくろすけくんにあこがれます〜
(ななパパ&ななママ&コテ父&コテ母と、抱っこリレーされたくろすけくん/笑)
大人しいですね〜(羨)

ちゃんと撮れてなかったのですが10ヶ月の女の子と、以前ドッグランでお会いしたぶーくんがいらっしゃってました♪
今日のわん茶房’Sさん、フレンチだらけ☆幸せでした〜

せっかく加計まで行ったので恒例の「たい焼き&ソフト金時(至福)」
2007.07.22-5.jpg

メッチャ睨まれてます!!!

ちょっと余談

実は先週の土曜日に・・・・


父ちゃん、車ブツケラレタのです(涙)

父ちゃんが国道の本線を走ってたら、(本道に)合流できない側道(しかも反対車線)から”もみじ”のおばちゃんが出てきたらしい・・・・・

ま、怪我が無くてよかったです。


ということで、コテ車は板金屋さんへ入院し(退院予定8月上旬)、代車「ミラっち」がやってきました♪
軽っていいね☆
ミラっちは代車なのでコテ毛で汚さないように布でカバー!!

代車・・・コテ乗せても、いいよね?(ドキドキ)