French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

連日の水遊び

毎日暑いですね〜!!
ワンコにとってもアタシにとっても引きこもりたい季節ですが・・・
頑張って遊んできました♪(頑張る??)

まず1日目
大野町の妹背の滝
2007.08.18-1.jpg

マイナスイオンたっぷりでした〜(感激)
コテが自力で水に浸かれるギリギリライン(足まで)しか水量がなく、泳ぐことはできませんでしたが楽しんできました♪
2007.08.18-2.jpg

2007.08.18-3.jpg

・・・・楽しんだのはアタシだけでしたね☆
陸に上がっても上がっても、連れ戻す鬼母(笑)
コテはさぞ迷惑だったことでしょう( ̄ー ̄)
2007.08.18-4.jpg

帰り道、気が変わらないうちにと「スタコラサッサ」と帰るコテ( ̄m ̄〃)

水遊びがあまりにも楽しかったので(アタシが)翌日も・・・

2日目
お友達のまゆちゃん(人間)と加計の「わん茶房’S」さんへ

そう!加計といえば川ですね☆
夫婦で「から揚げセット」(旨)をたいらげて、いざ出発♪
2007.08.18-5.jpg

6ヶ月の同じ名前「こてつくん」です♪人犬見知りのようでしたが大人しい!
同じパイド、同じ名前・・・コテはどーして、こんな押せ押せな性格してるのかしら?飼い主は人見知りなのに・・・(不思議)

昨日はスタコラ逃げ出したコテ、どうしたことか今日は自ら川の中へ!
・・・・・水の中を歩いてるだけでした(苦笑)
怖いのか?遊んでるのか?岩の上を渡り歩いたりしてるうちに
2007.08.18-6.jpg

足を滑らせて焦りまくり(爆)
2007.08.18-7.jpg

まゆちゃんに必死の「助けて〜」アピール(笑)
アタシは助けないことを解ってるのかしら・・・(複雑)

十分川を満喫し、デザートを食べに戻ってみると・・・
2007.08.18-8.jpg

お久しぶりのグッドくん♪
相変わらずガッシリしてますね〜!!なつこくてかわいかった〜☆
ママさん&パパさん今日はいろいろお話できて楽しかったです♪
コテが乱暴ものでスミマセン・・・
またお会いしましょうね〜!!懲りずに遊んでくださいね(懇願)