French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

波って怖い〜

コテは本日・・・
2007.9.23-1.jpg

産まれて初めて海に来ました!!!
さすが日本海!波がザパザパたってます☆

さて、早速コテに入っていただきましょ♪
2007.9.23-2.jpg

・・・・・やっぱり。
最初はビビって入りません・・・(この意気地なしめ)
まぁそのうち慣れるでしょう!と放っておいたら、足の着くところをチャポチャポ入ってきました( ̄ー ̄)
2007.9.23-6.jpg

波が不思議でちょっと怖いようで(^w^) 波打ち際で遊んでました
が・・・

ちょっと高めの波が「ざっぱーん」と上から降ってきたらしく・・・
2007.9.23-4.jpg

2007.9.23-3.jpg

必死の形相で逃げる子豚(爆)

流石に海水浴客はいないので、コテを思いっきり遊ばせることができました♪楽しかった〜☆
最近気づいたのですが・・・水遊びすると、アタシのテンション急上昇↑
付き合わされるコテも大変です( ̄ー ̄)

波打ち際で子豚と戯れる三十路・・・見たい方だけ続きをどうぞ

2007.9.23-5.jpg

引き波に足をさらわれ、こけそうになる三十路(滝汗)&それを冷たい目で見る子豚・・・・・

ってゆーか、この太い足をよく出すなアタシ(涙)