French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

リポDよこせ!

今日は曇り。ちょっとだけ過ごしやすい日でした☆
連休最終日、おうちでまったりも捨てがたかったのですが来週は父ちゃんが家族サービスしないと決定してますので・・・
2007.9.24-3.jpg

2007.9.24-1.jpg

2007.9.24-2.jpg

行ってきました♪ドッグラン☆

コテ一通りボールで遊んだあと、グリムくん登場♪
お久しぶりでございます〜☆
グリムくんのママさんと久しぶりにお話できて楽しかったです〜♪
どうやら、育犬にお悩み気味のようでしたが、コテも同じですよ!!
(同じというか、本気で攻撃してくる困った子豚なのです/トホホ)

コテは、寝ぐずり(?)で攻撃的になります(苦笑)ガリガリ引っかいて、甘(とはいいがたい)噛みしてきます(怒)
抱っこの刑にして、じっとさせておくとすぐに寝るので我が家では「寝ぐずり」ということにしています(T-T*)フフフ…
躾って難しい・・・...( = =) 遠い目

ガッツリ遊んで疲れ果てたコテ、お家についてご飯を食べたら・・・
2007.9.24-5.jpg

・・・・・リポDいる?