French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

ちょっぴり後悔

このブログを始めたのが、コテ1歳と1日目
まさか自分がブログ始めちゃおうかな〜♪なんて考えるとも思ってなかった母ちゃんが、今ちょっぴり後悔してること・・・

激カワだったパピ時代

もっと写真撮っとくんだったーーーー!!!(大後悔)
ハァハァ・・・あまりの悔しさに少し取り乱しちゃいましたね。失礼失礼

だってね、コテちゃん今でこそこんな↓
2007.9.25-1.jpg

ほっぺタルタルの「おっさん顔」ですけど

パピのときってば
2007.9.25-2.jpg

2007.9.25-4.jpg

2007.9.25-3.jpg

ソフトボールみたいなまん丸な顔して、タルタルもなくて、耳ばっかり大きくて・・・・

ものすっごくかわいかったんですーーー(親ばか上等)

今パピちゃんがいる方、もうイヤってくらい撮っときましょ!!

あっちゅーまに「でかく」なりますよ〜( ̄ー ̄)