French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

おにゅーのフードボウル

先週の土曜日、コテのフードボウルを壊してしまったので、新しくポチッと注文しておいたものが届きました♪新しいって素敵☆
2007.9.26-2.jpg

早速コテに使い心地を試してもらおうと、設置してみました。気に入ってくれるかな〜?
2007.9.26-1.jpg

・・・・・あれ?
ちゃんとオヤツまでセッティングしてあるのに、待てもかけてないのに。何故?
どうやら、おにゅーのボウルはお気に召さなかったらしいです(涙)
でもまぁ・・・だからどうした!って感じですけどね〜(笑)
2007.9.26-3.jpg

気に食わなくても、ごはんはこの中に入れちゃいますから♪

2007.9.26-4.jpg

しばらく悩んでましたが、諦めたのか(笑)ポリポリ食べ始めました!

それにしても、ごはん命のコテが躊躇するほど気に入らないって・・・(不思議〜)