French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

不貞腐れた子豚

涼しくなって、ずいぶん過ごしやすくなりましたね〜♪
コテもエアコンなしでも快適になってきました(電気代凄かった・・・)

さて、9月といえばウチのコテちゃん試練の時ですな。
2007.9.30-1.jpg

昨日ワクチン接種してきました☆
相変わらず診察台の上で「ぶひーぶひー」と抗議の声を上げるだけで、痛がるそぶりもなく・・・
とっても楽チンでした!

今日は父ちゃんがいなかったので、アタシとまったりしておりましたが、父ちゃんが帰ってきて、ご飯を食べると・・・
2007.9.30-2.jpg

何故かすねまくった子豚が横たわっております(笑)

理由を尋ねてみると
2007.9.30-3.jpg

どうやら寝ぐずりしたコテが父ちゃんを攻撃したらしく、こってり怒られたらしい( ̄ー ̄)

2007.9.30-4.jpg

コテに避けられた父ちゃん、ちょっと寂しそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!