French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

夜散歩ではじめまして♪

朝晩はすっかり肌寒くなりましたね〜
2007.10.12-1.jpg

ね♪コテちゃん。快適だね〜
・・・・・・ん???
2007.10.12-2.jpg

冷え性かよ!?

飼い主と似るっていっても、そんなところ似なくていいのにねぇ(笑)

と、アタシにいつも遊ばれてるかわいそうなコテですが
2007.10.12-3.jpg

今日の夜散歩でうれしい出会いがございました〜♪
フレンチブルドッグの「もんすけくん」1歳。クリームの男の子☆

ひじょーに残念なことに、夜はカメラ持って行かないので写真なし(悔)

コテは相変わらずボール命の愛想なし・・・・
1歳くらいまではボールやオモチャよりも、「おともだち命」だったのになぁ(不思議)

とっても社交的でカワイイもんすけくん☆おうちも近そうだし、またお会いしましょーねー♪



おまけ
もんすけくんにお名前とか年とかを聞いていたとき、父ちゃんはかなり傍にいたのに・・・

モンスティー(英語?)くんだと思ったらしい。
そしてあだ名が「もんすけくん」・・・

うちの父ちゃんにはこうゆうことが・・・よくある!!!