French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

同姓に好かれるタイプ?

今日のお散歩は朝も夜も大満足だった母ちゃんですわよー☆
なぜなら・・・
2007.10.13-1.jpg

何故かすれ違いが多くて、なかなかお会いすることができない「はなちゃん」
パン屋帰りのアタシとコテ、おまけの父ちゃんに弾丸ダッシュで寄って来てくれました♪
相変わらず「ちょーかわいい(惚)」
コテとはいつものように、「よっ」くらいのご挨拶・・・
ころころ転がって遊んでほしいんだけど、前からこんなかんじで「あっさり」してます

んでもって夜は
昨日お会いした「もんすけくん」☆
今日も〜会えるかもしれない〜♪とアタシの愛機エクシリム(4メガ/汗)を忍ばせ行ってみると・・・
2007.10.13-2.jpg

期待通り!!!
今日もガッツリ嗅いでくれてました(笑)
コテは女の子にはまったくモテマセンが、どうも男子には好かれる傾向があります( ̄m ̄〃)
それしても、コテ、乱暴だったでしょ?ごめんねーーーー!!
懲りずにまた遊んでねーーー(懇願)

楽しく遊んだコテ、帰って足を拭こうと見てみると・・・
2007.10.13-3.jpg

なにやらオッサンくさい格好で黄昏ておりました(微笑)