French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

2年前の悪夢再び!?

涼しくなってどんどん秋らしくなってきました♪
コテが退屈そうにしてるので、買い物がてらお散歩にでかけることに。
2007.10.14-3.jpg

コテも快適らしく、絶好調にひっぱってます(汗)

何度かblogにも書いたのですが・・・
コテはおととし、怖いもの知らずの(今でも)ちび豚時代「カマキリ」食っちゃったことがあります(怖)
それからアタシは虫系を発見するとちょっとビビるのですが・・・
2007.10.14-2.jpg

ちゃんと「カマキリ」は食べ物でないことが理解できてたようです(一安心)

正味1時間45分のロング散歩から帰ったコテ、あまりの疲れに
2007.10.14-1.jpg

かなりの「ヤバ顔」で寝てらっしゃいました・・・怖いー(汗)