French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

それを何故嗅ぐ!?

今日は父ちゃんがお休みとったので、アタシの仕事帰りに千田公園に行ってみました♪
2007.10.29-1.jpg

コテは珍しい場所なので嗅ぎまくりです(笑)
広くて、いい公園ですね〜!!フェンスしてあるからもしもの時も安心☆

と、コテを嗅がせまくりながらふと振り返ると・・・
2007.10.29-2.jpg

珍しい!!!
父ちゃんがワンコにモテてます(笑)飼い犬にさえ散歩拒否られる父ちゃんが・・・
貴重なチワワさんです。こんなにモテるのはこれっきりかも・・・

フレンチにお会いできないかな〜?と、見回してみると
2007.10.29-3.jpg

ランやオフ会でお会いしました「ぶーちゃん」です☆
お久しぶり〜♪
コテと向き合うとちょっと危険よ(突然パンチするから)気をつけて(笑)

そしてそして
2007.10.29-5.jpg

Q太郎くんです!!
すごい☆自転車の前籠に乗ってます!!
Qちゃんママさん重たくないのでしょうか?(笑)
そして、突然後ろから声をかけてごめんなさい(謝)
ブキミだったでしょうね・・・(汗)

アタシがあまりの空腹に倒れそうになったので早々に引き上げることに。
また遊びに行きますね〜!よろしくです〜☆

おまけ
2007.10.29-4.jpg

・・・そこ嗅いでも、何も匂わないと思う(爆)