French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

コテサービスデー

明日自分だけみかん狩りに行く父ちゃん、後ろめたいらしく今日は、コテサービスに精を出すことに(笑)
まずは朝1でみなと公園へ
2007.11.3-3.jpg

アタシたちは「寒い!!!」と震えておりましたが、コテは元気いっぱいです♪
一人で嬉しそうに彷徨ってます(笑)

そうこうしてるうちに・・・
2007.11.3-5.jpg

2007.11.3-4.jpg

ベイビーちゃんとチェリーちゃん♪
とっても大人しくてカワイイ〜!!コテは飼い主さんに遊んでもらいました・・(しつこくてゴメンナサイ)

おなかがすいてきたのでお家に帰り、父ちゃんの頭がもっさりしてたので散髪して、お昼ごはん食べて(食べてばっかり)
ドッグラン吉和野に行ってきました☆
2007.11.3-6.jpg

少し遅い時間だったのですが・・・
いらっしゃいましたフレブル!!さて、どなたでしょう???

2007.11.3-7.jpg

バロンくんです♪
バロンくんはコテと遊んでくれようとするのですが、コテといえば・・・
相変わらずボールばっかり(ガックリ)面白くないやつです。

ほっとくとボール齧りばかりしてるので、ジャンプでもさせてみることに
2007.11.3-8.jpg

ついでにバロンくんも飛んじゃってください♪
2007.11.3-9.jpg

イイカンジです(笑)
時間が遅かったせいか、ほかのお客さんがもう帰られていたので広々遊べました☆
楽しかった♪
バロンパパさん・ママさん今日はありがとー!!
また、遊んでくださいね♪

と、明日のみかん狩りに備えてはやめに帰ったコテ家ですが・・・

2007.11.3-2.jpg

コテ置いて食べに行ってきました☆
アタシも父ちゃんも、外食といえば「まわるすし」「やきにく」「らーめん」のどれか・・・
メタボ一直線ですな(汗)

コテには珍しいものを・・・
2007.11.3-1.jpg

紫のじゃがいも(間違って買ったの。すごい色です/苦笑)
味は普通に旨い。