French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

さすが師走・・・

お久しぶりです〜・・・・(休みすぎた!!/汗)
ま、いつものことですね。
アタシもコテもついでに父ちゃんも元気にしております。
特にコテはずーっと元気ではいたのですが・・・
20071229230811.jpg

はい。またやっちまいました(涙)

何度目ーーーー!?(滂沱)

今回も内視鏡で取ってもらえたので大事にはならずにすみました。
内視鏡手術が早く終わって余裕があればとお願いしてました「歯石とり」もしていただき、色々すっきりできたコテでございます。

もー、ホント気をつけなきゃ・・・・
このオモチャなら千切らないだろうと思って、油断してました(トホホ)

明日は雪の予報ですね(嫌)
寒がりコテちゃん、ファンヒーターついてないときは・・・
20071229230829.jpg

・・・・・流石。