French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

大雪!!

寒いーーーー!!
朝起きたら、雪が横殴りに降っててました・・・・・寒くて色んなことが嫌になります(汗)
200712311.jpg

いつもならベランダに出たがるコテも寒いからか、遠慮気味(笑)
問答無用で雪見せましたけどね☆

大掃除がてら、かねてからの懸案事項「無駄にでかいコテの部屋縮小計画」を実行に移し
200712312.jpg

今までの半分のお部屋にしてみました。といっても、留守番はリビング放牧。
ん?ってことは・・・

リビング中コテの部屋ってこと?
・・・・そうかも(汗)
アタシたちがお邪魔してるのね。だからコテの態度が大きいのね。
200712315.jpg

そりゃ、父ちゃん椅子にもするよね(微笑)

と、今年もコテに振り回された一年でした(笑)
来年も大変でしょう・・・・(汗)

ということで。
今年もお世話になりました。来年もヨロシクお願いしますね〜♪
200712313.jpg