French Bulldog Kotetsu's room

フレブル虎徹の部屋へようこそ!

おめでとうございます〜♪

あけましておめでとうございます。今年もどうぞヨロシク☆
200811.gif

ってことで、年賀状公開といいたいところですが・・・
「干支であるネズミさんを狙ってるコテ」というコンセプトで作成してたら、父ちゃんに「ちょっとブラックじゃない?」と言われたのでボツにしたほうをご紹介。せっかくここまで作ったからもったいなくなったの(笑)

毎年、大晦日から元旦にかけて父ちゃんの実家に泊まり、そのままアタシの実家へ遊びに行きます。
今年は特に寒かったーーー!!(マンション暮らしには戸建は寒いと思うのはアタシだけじゃないはず)
ぼたぼた雪が降ってて、あまりの寒さにコテもうん○終わったら「帰る」とスタコラ帰りました(笑)
2008010101.jpg

おやつガードの甘いばーちゃん&じーちゃんに付きまとうコテ
2008010102.jpg

いつものように「おやつくれるまで動きませんよ」と脅迫中(汗)
孫に甘いじじばばからガッツリ賄賂をいただきました・・・また太るな(苦笑)

姪っ子ちゃんたちに「お年玉」をちょこっとだけあげてるのですが、なんと今年は
2008010103.jpg

コテに「お年玉」が!!(爆)
ねーちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪